新・インペリアルゴールドざくざく君for web

オナクラ嬢の手コキテク

新作ケーキ作ったから試食にこないかっていわれたの。
そしたら眉毛も来てさ〜 って説明されますね。やっぱり仏には要注意だ!
ってみんな思いますね。 口ふさがれると苦しいから
オナクラ嬢に手コキだけになりそうですね。芬と典は当然中だしですね。

 

『遅刻』と『手コキ』はよく似てる…。家を出なきゃいけない時間
ギリギリに手コキを始めると、実際に遅刻をするという繋がりがある。
でもね、超早漏の人だったらなんとか間に合ったりもするというもの。

 

女はそこ違うじゃん?「じゃあ私が風俗いって山ピーみたいな
人としてのいいの?」って自体で違うじゃん?山ピー似を指名して
ハゲオヤジが出てきたら出来ないじゃん?だから女のセックスは
全て浮気なんだよと!いう持論を展開したらビンタされた・・・

 

お母さんとした会話 「あんた彼女とはいかないまでも女の子の
友達とかおらんの!?」「(俺はもうsexもしたし風俗にも行ったし
マットプレイには並々ならぬこだわりがあるんだ…俺はそんな純情な
子じゃないんだ…母さんごめん…)」

 

風俗嬢って馬鹿だから200万とか入ったら200万全部使うんだろうけど
そもそも親に200万借金してその内の1%しか返してない俺よりも
風俗嬢の方が人間的に格上だった。

 

ささやかな楽しみのためにアミー貯金(へそくって)をしてお越し
下さるお客様がいらっしゃるとの事です。 生活に必要のないお金を
捻出し、ご来店頂く客様の期待に背かないよう、オナクラ嬢は
感謝の気持ちでお迎えいたします。

 

あまり若い内に優良店へ連れてくと風俗観が歪むので、
ここは大塚のホーンテッドマンションみたいな店へ連れて行くべきである。

 

ホストに金貢いでその金を稼ぐ為に風俗で働いてその金をまたホスト
に貢ぐ風俗嬢。悪くないじゃんそう言うの。

 

「早漏はいけません フッハハハハハハハハ!ですが笑えますねぇ 
あのオナクラ嬢の風俗デビューの一件であなたは中途半端に見栄を張ろうとしたために
相手の女性に内心せせら笑われリア充の表舞台から追放、一方私は今では
日本国内の童貞チャンピオン 随分と差がつきましたぁ 悔しいでしょうねぇ」