のりかえ カラコン

あの人気カラコンシリーズがついに復活!しかも国内最大級の(DIA)14.8mmだよ!際立つ発色で美しく盛れる瞳を演出!

インパクト大のウルトラサイズVANITY!激カワそして神発色のレンズだよ〜!フルキャストモールド製法だから、快適なつけ心地で、目の負担を最小限に!だから初心者も安心です!

誰よりも目立てるカラコンです♪


初めてのカラコンで、買いました。
思いどうりの色、フチなしだったので満足です。
学校や仕事につけて行っても、誰にもカラコン着けてるってことばれなかったです。
(22才 OL)

カラコン常用者です。
着色径の小さい物を探していて試し買いしてみました。
着け心地はすぐなじみます。
全然問題なし。
うるおいの継続はしないので3時間おきくらいに目薬をさします。
見た目は、そこそこナチュラルです、ただ写真通り、やはり瞳は明るい感じになります。
気が付かれますがスッピンでもなじみます。
これからもリピしたいと思います。
(19才 学生)