【本日23時59分に値上げ】Hapa英会話 完全版

風俗求人

人気風俗店でいられる理由

僕はとしあきじゃないけど言うよ。2kたんは風俗嬢!なぜならスマートな
お姉さまだから!あとあれよ、OS娘の胸は、メモリ量が多いほど
大きくなるのよ。これ大切、テストに絶対出るよ!

 

風俗嬢なのは認めるよ でもそんな小さいわけじゃない

 

や、やっぱ盛りってあるよね。リアルはクソブス!で覚えといて
てかなたさん巨乳やめたの?風俗嬢...

 

「せんせー、思ったよりおっぱいあるから大丈夫だよ!」とか、
「風俗嬢には風俗嬢の楽しみ方があるから大丈夫だよ!」とか
どれを言ってもセクハラになり兼ねないからそんなこと言
うのは困るからやめてね

 

「風俗嬢はステータス」「需要がある」「嘆くことはない」そんな慰みの
言葉を見かけることがあるけど、お前がある朝に目が覚めたら女の子
になってたとするじゃん。おっぱい揉もうとするじゃん。揉めないじゃん。
ガッカリしない?するだろ。謝れよ。

 

とーじさん風俗嬢disの本場チベットで鍛えてきたけどまだまだ
本家には叶わないからもっと修業するね

 

高校を卒業して以来、進路が決まらずニートになって肩身の狭い
生活を強いられているボクの唯一の楽しみは風俗嬢の母親を「眠剤」
で眠らせ、母が家に連れて来るカワイくて巨乳の母友に「媚薬」を
飲ませてヤッ アダルト ニート生活で肩身が

 

おはよう,おやすみ, 風俗嬢,ペロペロ,なでなで,ぎゅー,おみくじ, スミレ,
大好き,かわいい,零音,お疲れ,ビッチ,罵って,踏んで 要望があれば増える
みたいよ?その場合はリプライでお願いね?

 

やだ!!!! 恥ずかしいし俺が風俗嬢なのバレるやん!!!!

 

定期的に風俗嬢いじりしたいだけのツイートしてますがあくまで三次元の
風俗嬢さんをいじめる意図はないですゆるしてちょんまげ