パパ募集 まとめサイト

パパ募集の提示板の評価

男は少しパパ募集くらいが好きってゆうのは抱き心地の問題。
でも隣に歩いててほしいのはスレンダーな女に決まってる。

 

で、でたーー!中学生くらいのオタク集団の中に必ず一組はいる、
ところ構わず「にゃー」「にゅふ」等の謎擬音を呟きながら友達に
抱きついちゃう系パパ募集女子とそれを早口の芝居がかった
口調で諭す滑舌悪めの眼鏡女子コンビだー!

 

母「あれ、お前バイトは?」 俺「1時言うたやん」
母「何それ聞いてない。お前のエロ本探りたかったのに」
俺「甘いなぁ。そこらへんに居そうな 女に俺が欲情するわけない。
やはり、 体のラインがね?」 母「あー、母はパパ募集じゃないと認めないよ」

 

パパ募集したおじさん。 ちょっとはげてるおじさんが、
椅子にとてって座って、小さいガラケーを両手でもって真剣に
なにかを打ってるのを見てしまった。 かわいい

 

でも実際パパ募集ってメリットたくさんじゃない?第一印象
そこまで悪くないし(顔と服装にもよる)包容力あるし(性格による)
強いし(重さ的に)通り魔とかに刺されても臓器に達する前に脂肪が
守ってくれるし(ただし太り方による)ほら、メリットばっかじゃないか

 

ですねですね?? ともくんってなんか、パパ募集ってイメージが
すごいある(笑)でも腕はムキムキってゆう

 

だよね。確かパパ募集してて友達の子によだれ垂らされながら揉まれてたよね。

 

めりーちゃんちょっと見ないうちに パパ募集なったね 上に見えてるのはサラミ。

 

平凡とか不良とか不細工とかパパ募集とか人に誇れるものがなくて
劣ってることがコンプレックスな子が可愛がられてるのが好き

 

ひろあきは俺らの代のキャプテン(東高校)で、ゆうまはちょっと
パパ募集してたやつ

 

パパ募集ゴールデン…?若くないんですから無理しないでください
ちょっとご相談ってか教えていただきたい事あったんですが、また今度にします。

 

せめてパパ募集してても水トちゃんみたいに可愛げがあってキュートな
感じなら良かったのに中身もクソだしブスなので救いようがないで??す

 

少しパパ募集してるほうが抱き心地がいいというのは、
一見男の本音のようだが、妥協した男の建前だから気をつけろ