イメクラ 趣味

AV女優とイメクラ嬢比較

THE冠のサポートドラマーyouth-k!!!が、人妻イメクラ嬢に送った
下心丸見えメールまじウケた(恥)普段普通でも、表裏ある男だな

 

だまさん、お茶漬けと思っちゃいけません! それは既婚の先輩が
風俗に行った事が奥さんにバレた時の言い訳なので! ステーキ
奥さん 茶漬け=イメクラ嬢 って事なので… 余談ですが、先輩は茶漬け
食べに行ったつもりがステーキだったらしい(笑)

 

AV女優とイメクラ嬢掛け持ちしてる女は大抵男に金を貢いでるわ

 

イメクラ嬢講習しております。 講習する子に合わせて指導いたします。。
これで、セクハラ講習は解決します。 興味がおありの方はDMまでお知らせください。。

 

初対面の25歳元イメクラ嬢の保母さん「旦那は年収いくら?私さんも
デキ婚?週何回エッチしてる?」とガツガツ聞いてくる。私が
いない場所でも私のことを聞きまわるらしい・・・

 

駅でみかける女性はみんなイメクラ嬢に見えて、サラリーマンの
おじさんはみんな風俗帰りに見える。

 

八〇年代に『トパーズ』という短編集を書いたとき、登場する
SMイメクラ嬢たちは日本的共同体の中で特殊な人間たちだった。
SMという演技的な性のゲームに自分のからだを提供することで、
彼女たちは社会からイメクラ求人を応募するイメクラ嬢として露になろうとしていたのではないかと思う。 

 

イメクラ嬢や水商売の女性の「ペットを飼う率」はかなり高いと言う
イメージがあるが、もし犬猫が人語を解し、会話出来るようになったら、
きっと「ペット飼う率」は急落するだろうし、ペット殺害率と
虐待率はうなぎ登りすると思う。

 

いやまあいちいち本気にすんなよって言うのが本音ですかね、
その時の関係を盛り上げるために言うもので本当に心の底から
思ってるわけではないだろ、イメクラ嬢が好きでもない客に好きだよ
って言うのに似てる